08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【vision】「戦車道には人生の大切な全てのことが詰まってる、でも多くの人がそれに気付かないんだ」 



人は失敗する生き物だからね。大切なのはそこから何かを学ぶってことさ


というわけで1/10の秋葉原公式です。

-- 続きを読む --

[edit]

【vision】もういくつねると 



私はまだお仕事です。




今回は11/28福島公認、12/13秋葉原公式、12/19茨城公認の3本です。
-- 続きを読む --

[edit]

【vision】神器3枚でオーバーレイネットワークを構築!!(続き) 



前回の記事の続きです。
デッキは変わらず「神子衛星斬」なので、メインボード見ることに飽きた人は見なくてもいいです。

-- 続きを読む --

[edit]

【vision】神器3枚でオーバーレイネットワークを構築!! 



なに言ってるんですかね。

ここ最近の大会で使ったデッキは「神子衛星斬」オンリーです。
特に目新しいデッキも思い付かないので、たまにはパワーデッキをぐるぐる回してみることも、何か新しいデッキを作るヒントになりますからね。
そのデッキの弱点を知るには、実際にデッキを組んで、回してみるのが一番早く、
デッキの強化を図るには、とにかく対人でも壁でも回して調整してを繰り返していくしか。


-- 続きを読む --

[edit]

【vision】ここ最近の大会とか 


8月30日の石川公認と9月13日の秋葉原公式と9月20日の石川野菜杯に出てきました。

ちなみに私は関東勢です。(石川勢では)ないでーす。




-- 続きを読む --

[edit]

このクリーチャーの上に

色々リンク

リンク

最新コメント

検索フォーム

