03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【vision】All Japan なんとかかんとか 


略して全国大会(

と、

IMAG1563.jpg
岡山公認です。
各所で噂のある、駅前とかの様子はこちらのリンク先を参照下さい。
以下まとめて簡易です。



まずは全国大会。
デッキは「ノードロックレミリア」です。
今回は構築にミスがあったので、デッキ全体の方向性がそもそも定まってなかった感がありました。うーんこの。

1回戦:ふみさん ×○×
2回戦:ぼまーさん ○○
3回戦:ミトさん ○○
4回戦:kainさん ××
5回戦:n県月宮さん ××
6回戦:紫王さん ○○

というわけで3勝3敗で終わりました。
1回戦目から躓いて立て直したと思ったら突き飛ばされて無事死亡って感じですね、HAHAHA
采配ミスで死んだのが明確だったのでまだまだ細かい調整が要ることが分かりました。


つぎ、岡山公認
(レシピ自体に大きな入れ替えとかは)ないです。
2 玉兎(784
3 レティ・ホワイトロック(1506
3 レミリア・スカーレット(041
1 符ノ壱“レミリア・スカーレット”

3 マナの生成
2 緑眼のジェラシー
3 魔法研究
3 大寒波
3 霞網
2 作戦阻止
1 強引な取引
1 是非局直庁の威令

3 仙符「鳳凰卵」
2 豊符「穀物神の約束」
2 新史「新幻想史」
3 幻符「殺人ドール」
3 冬符「フラワーウィザラウェイ」
3 悲運「大鐘婆の火」
3 表象「弾幕パラノイア」
1 紅魔「スカーレットデビル」
3 「スカーレットディスティニー」
--
1 符ノ弐“霧雨魔理沙”
1 符ノ弐“レミリア・スカーレット”
2 インドラの雷よ!雷じゃないわ。そこんとこも宜しく頼むわね!
2 贖罪の檻
2 破壊工作
1 春乞いの儀式
1 空虚「インフレーションスクウェア」

1回戦:富士さん ○○
2回戦:らくらくさん ○○
3回戦:wandasさん ○×○

こちらは全焼頂きました。
3回戦目はあとで、お互いに計算ミスが発覚したので、実質私の負けでした。
よく確認しておくべきでしたね。
メインボード自体は調整の余地がないのでこれで調整は終わりかもしれません。
あとは環境に合わせた調整でしかやることはないので、サイドボードがちょこちょこ変わるとかそんな感じでしょうか。


それではこのへんにて

[edit]

« 【vision】VISIONプレイヤーに50の質問  |  【vision】石川公認大会 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/20 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemarisa.blog21.fc2.com/tb.php/84-b36f3f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このクリーチャーの上に

色々リンク

リンク

最新コメント

検索フォーム

