05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

【雑記】更新の気配がありませんが、 



私、八意永琳は命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、攻撃した時のグレイズと関係があるということです。
“紫と藍は犯人の一味。”
“他にも妖怪が4~5人以上。白い祟り神を所有。”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“スキマ送りの被害者をもう一度よく調べてみてください。生きています。”
“プレイヤーの死は未知のワンショットによるもの。”
“証拠のカードはこれです。”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。”
“これをあなたが読んだなら、その時、私は除外されているでしょう。
…ライフがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。”
“これを読んだあなた。どうか陰謀を暴いてください。それだけが私の望みです。”






駄文で始まりましたがお許し下さい(


なんだかんだで大会には参加しております。
東京の第2回赤羽公認大会、秋葉原公式大会、第10回岡山公認大会…etcetc

しかしながら、デッキの方向性やコンセプト、自分がやりたいこと、それらの中の一部または全部が私自身の中で全く決まっておらず、今後のデッキ製作の糧にならないと判断しました。
随分勝手な判断ではあると思ってるんですけども。

いろんなカードを眺めてはレシピに起こしてはいるものの、私の中で「これだ!」という仕上がり、大会に持って行ってまで回したいようなデッキがいまいち組めていません。
ブログ各所や、wikiでの構築のヒント、Twitterのハッシュタグ-#VISIONth-をあれこれ参考にさせております。
見えない敵と戦いすぎてるのが原因とは分かってはいるんですけどね。


私事の上についでですが、9月14日から9月19日まで連休になりました。
これを機に私は一旦埼玉に戻ります。近日開催の大会は東京の板橋公認大会しか開かれておらず、なんともタイミングの悪い、などと憾みながら参加してくる予定です。


最後に、〔あなた〕がデッキを作る上で、「どういうことがしたいか」は非常に重要です。
これを読んだあなた。どうかそれを忘れないでください。それだけが私の望みです。
スポンサーサイト

[edit]

« 【Vision】板橋公認  |  【レシピ】墨守チームコントロール »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemarisa.blog21.fc2.com/tb.php/52-a6c7eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このクリーチャーの上に

色々リンク

リンク

最新コメント

検索フォーム

