03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【レシピ】墨守チームコントロール 

新弾、「霊峰の魔獣」頒布まで数十時間を切りましたね!(白目


前回の考察記事で、

この為だけに作っておいたデッキレシピは次回更新の時にでも。

などと書いてしまいましたが、レシピ自体は出来上がっております。
ただね、時間がね、足りてなくてね、更新がね・・・。

と、言う訳で。

例によって、レシピは私個人の独断と偏見の塊で出来上がっております。
閲覧される場合はご注意下さいませ。


それでは。


「墨守チームコントロール」

【キャラクター】19
3 仏蘭西人形
3 サニーミルク(1弾
2 黒谷 ヤマメ(9弾
3 霧雨 魔理沙(1弾
1 博麗 霊夢(1弾
2 永江 衣玖(9弾
2 博麗 霊夢(9弾
3 伝統の墨守チーム

【コマンド】25
3 マナの生成
2 神秘の卵
2 少女密室
2 運命のダークサイド
2 法界の火
3 強引な取引
3 是非曲直庁の威令
3 異変の兆し
1 恐ろしい波動
2 風祝の奇跡
2 離反工作

【スペル】6
1 豊符「オヲトシハーベスター」
3 光撃「シュート(ry」
2 毒符「樺黄小町」
-----

伝統の墨守チーム:読[でんとう-の-ぼくしゅ-ちーむ]


キャラクター>コマンド>スペル

の順にソートしてあります。いつもの通りですね。

デッキの詳しいコメントとかに関しては、今回は省略します。
このあと夜勤が入っておりまして、夜勤が明け次第すぐに東京に向かうためです。
その間、この記事を加筆出来る時間が(恐らく)ありません。
サークルチェックだって終わってません。オワタ…ハジマタ…ウマ…カユ・・・


ぎゃあ!時間ぬぇ!



それではこのへんにて。

[edit]

« 【雑記】更新の気配がありませんが、  |  【考察】霊峰の魔獣 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemarisa.blog21.fc2.com/tb.php/51-e2742159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このクリーチャーの上に

色々リンク

リンク

最新コメント

検索フォーム

