04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【雑記】実装しましたついったー。他 


ついったーを今更ながら実装しました。

どうやって付けるんだろうと悩み続けてかれこれ数ヶ月。
ようやく仕組みが分かり実装に至りました。

そんなに難しいことは書いてなかったんですけどねー。
長い文章を読めない性格が祟った結果。

PCから当ブログへお越しの方は、正面左手側に、私の下らない日常がついーとされているザマを垣間見ることが出来ます。




以下近況。

■PSP
単品で販売されていたアナログパッドを付け替えました。
ついでにフェイスプレートも付け替えました。
残念ながら痛PSPではありません。
観賞用の痛PSPは作ってあります。
そろそろ日本語dic入れ直さないと…。

■夏コミ
早いことに一週間切ってしまいました。
心配なのが二日目当日の天気。
初日と最終日は晴れなんですが、二日目に関しては狙ったかのように雨の予報になってます。あらやだ。
サークルチェックはお早めに!;×;アタイマダオワッテナイヨ-

■Vision
そろそろ関東圏では、11日の松戸公認(千葉)と12日の厚木公認(神奈川)で7.5弾環境が〆になるかと思われます。
厚木公認には参加の予定がありますが、調整の為に松戸にも出ちゃうかもしれません。
今の所は、プリバビートか地霊コンかで迷いが………。7.5弾環境最後だし、最強カード(笑)のラプラスでも使うか!と思った矢先、使いにくくて製作から3日で解体の運びと相成りました。ラプラスェ…。



それではこのへんにて。

[edit]

« 【Vision】松戸公認  |  【Vision】秋葉原公式 »

コメント

はじめまして

こちらでは、はじめまして酒乃肴です。


こちらからも、リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

酒乃肴 #- | URL
2010/08/09 00:04 * edit *

>>酒乃肴さん
コメントありがとうございます!
お互いVisionプレイヤー同士宜しくお願いしますね

砂貘 #- | URL
2010/08/09 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemarisa.blog21.fc2.com/tb.php/13-a88c02eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このクリーチャーの上に

色々リンク

リンク

最新コメント

検索フォーム

