10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【雑記】 


生きてます!
-- 続きを読む --

[edit]

【新年】あけまして 


去年はあっちこっち遠征しては白目を剥くような毎日でしたが、今年も積極的に大会に参加していく所存です。

とりあえず仕事見つけないとね
そんなこんなで、今年も「大きな白い箱と、小さな黒い箱」を宜しくお願いします。




それではこのへんにて。

[edit]

【im@s】lw '‐'ノv 

アイマス関連の動画を眺めていたらふと、心を抉るような歌詞の曲があったので。
-- 続きを読む --

[edit]

【雑記】明けまして! 

おめでとうございます\(^o^)/


Visionも冬コミを以て新弾が発売になりました。
これからはどんなデッキやカードが使われるようになっていくのでしょうか。
非常に楽しみですね。


今年も「大きな白い箱と、小さな黒い箱」を宜しくお願いします。

それではこのへんにて。

[edit]

【考察】「アドとのディスアドのバランスは差し引きゼロだって、いつだったかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく分かるよ」 

初弾の魔理沙を採用した分、他の魔理沙の採用を諦めずにはいられない。私達visionプレイヤーって、そう言う仕組みだったんだね


色々な魔理沙を色々考えてみる第二弾です。
今回は前回に比べて少しは読みやすいようにしてみました。た!

それでは[続きを読む]からお入りください。

-- 続きを読む --

[edit]

このクリーチャーの上に

色々リンク

リンク

最新コメント

検索フォーム

